2008年2月13日水曜日

ウッウーウマウマ☆


わわわ・・わっすれもーのぉ♪

ってくらい、忘れ物もおおい喜屋武さんです。3歩、歩いたら5個くらい
忘れてます。こまっちゃう。
今日は、うまく説明できないけど、たこ焼きの生地を流し込むのを忘れ
ました。3列くらい入れて、その後、他の列の事を忘れてました。みん
なびっくりしてました。きゃんちもびっくりしました。

うっうー・・・忘れていた洗い物はあとでということで・・・><

みんなはおはよう?今日も一日がんば・らる☆ らょん(*‘ω‘ *)

ち(*‘ω‘ *)ま

-------------------------------------------------------------
写真とコメントがあまりにもいいので、「きゃんちまいんち」から
転載しました。


0 コメント: