2010年4月7日水曜日

ねこカフェデビュー

福岡市大名の話題のねこカフェに行ってきました。


同席してくれたナナちゃん。入って一ヶ月の新人さんだそうです。
最初から最後までずっと寝てました。


こやつは食事が来るまでテーブルの上に陣取ってた。


隣の女性が写真を撮るというので、リクエストに答えているところ。


後ろを振り向くと・・・
この子もずーっと寝てた。ペルシャかな?


食事はなんか難しい名前のパスタ。かなり濃い味付け。
食べていたら猫たちが寄ってくるのではと思っていたが、
まったく来ず。貰えないことを学習しているようだ。


左隣に来てくれた猫。


いつの間にか椅子の下にいた猫。
隣の人に言われるまで気がつかなかった。


なんかすごく長くなっている猫。


爪とぎの上で・・・


狭いとこが好き。


頭上にもいた。にくきゅうー


君はロシアンブルー?


全部で13、4匹だと思う。


シャッターを切る瞬間にそっぽを向く。

0 コメント: